てぃーだブログ › 沖縄 アイシングクッキー教室 › アイシングクッキー › 卵不使用アイシングクッキー☆
←レッスンメニューはこちら

2018年04月12日

卵不使用アイシングクッキー☆

こんにちは。

沖縄 アイシングクッキー
ママパティシエが教える教室
nma-namんま~んま主宰
ひらたなおこ です




卵アレルギーのお子さんも笑顔になれる☆
可愛いアイシングクッキーが食べられる!

卵不使用アイシングクッキー☆


卵不使用アイシングクッキー☆


 生徒さんの作品


先日、なんと!

本部町から来てくれた生徒さんキラキラ 


アイシングクッキーの講師さんでもあり

ピアノの講師でもあるSさん


アイシングクッキー講師なので

卵不使用アイシングクッキーも難なくクリアキラキラ 

急遽、

お花絞りもレッスンしました。

卵不使用アイシングクッキー☆



一人でやると何が正解かわからない!!

との事で一緒に基本の5枚花を絞っていきましたよ~!

持ち方や角度を確認しながら、

クセを直しながら・・・・


すご~い!!一人だと絶対こんなにできない!一番きれいにできた!教え方が分かりやすいハート



そんなこと言ってもらえるなんて・・・・

講師冥利に尽きますハートハート

『できない』
から
『できた』
に変わった時の生徒さんが笑顔になる瞬間が好きハート


目に見えて成果がわかる!

比較的早く成果がでる!
練習必須ですよ♪赤

アイシングクッキー☆

一度ハマると
きっと

わくわくが止まらなくなる!

Sさんも

これから、

もっと、もっと

アイシングクッキー作りが楽しくなるハート
お教室の運営やメニューのアドバイスも少しお伝えしましたキラキラ 

卵不使用アイシングクッキー☆





聞かれたら何でも答えちゃう私(笑)

先生!こんなことに答えていいの?
こんな事もにも答えるの?

と突っ込まれたりします(笑)




\HP作りました/

サクラnma-nmaホームページはこちらサクラ

手探りで作っているので、間違ってるゾぉ!と思うところも沢山あると思いますが、
覗いて見てくださいねハート
よろしくお願いします!!!








  • LINEで送る

同じカテゴリー(アイシングクッキー)の記事

この記事へのコメント
突然、すみません。アイシングクッキーで探していたら見つけたのでコメントさせてもらいました。たまごなしのアイシングクッキーって注文できますか?
Posted by あいしゅんまま at 2018年05月16日 12:12
あいしゅんままさん
コメントありがとうございます☆
遅くなってしまいすみません・・・

申し訳ありません・・・(´;ω;`)
お教室運営のみ行っておりますので、オーダーは受け付けておりません・・・lessonとして一緒に作ることは可能です☆どうでしょうか?
Posted by naaaonaaao at 2018年05月21日 12:11
こんばんは
夜分すみません(> <)
4月にクッキー作りでお世話に
なりました大仲です
卵を使わずアイシングクッキーを
作ることは可能なんですか?(⊙ꇴ⊙)
Posted by りー at 2018年06月14日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。