てぃーだブログ › 沖縄 アイシングクッキー教室 › アイシングクッキー › プロ級の技術もマスターできちゃう☆
←レッスンメニューはこちら

2017年07月02日

プロ級の技術もマスターできちゃう☆

こんにちは。

ママパティシエが教えるお菓子教室
nma-nmaんま~んま主宰
ひらたなおこ です。


黄ハイビスカス恋する大人のsummerリゾート黄ハイビスカス

プロ級の技術もマスターできちゃう☆


『細胞レベルで恋してる~?』
恋してる大人女子のみんなさん集まれー!!
あなたは誰に恋してますか?

ハート大切な人
ハート可愛い子供達
ハート旦那様
ハート自分自身
ハート可愛いペット


リゾートやしの夏!をイメージして、パステルカラーのアイシングクッキーでまとめてみました!
『恋する大人』ということで、
マーメイドをプラス!

マーメイドの鱗は…身近な?ある道具を使った技法なんです!
こんなのも使うの?とビックリさせちゃいますよ~!
他にも、アレンジしだいでアイシングクッキーが素敵に変身できる技法もお教え致します。

プレゼントnma-nmaオリジナルクッキーレシピプレゼント

も教えちゃいますキラキラ 
簡単に作れるレシピになっているので、
『クッキー作るの難儀だな…』
のストレスがなくなりますよ~。

この夏ワンランクアップしたアイシングクッキーを作って
わくわく、ドキドキびっくり
さらに女子力を高めましょ~キラキラ 


初心者大歓迎びっくり!!
子連れ大歓迎びっくり!!

一つ、一つ、コツをお教え致します。
必ずマスターできるようにいたします!お任せ下さい!!
『自宅で作れる』が私の目標です!!!
わいわい楽しみましょ~音符オレンジ
乾燥待ちの時間には私のスペシャルスイーツを食べて一休み✨皆さんで子育てのこと、夫婦のろけ、恋ばな、お気に入りな物、場所…色んな話がシェアできるといいな



写真はイメージです‼‼


【日時】7月27日(木)10:00〜13:00

【場所】cafeソイラボ(西原町池田)
https://r.gnavi.co.jp/5hpa6f2h0000/map/

【参加費】5500縁
(レッスン料、材料費、ドリンク、SweetS、お持ち帰り箱込み)

【持ち物】エプロン、筆記具、ハンカチ



お申し込みフォームダウン
: https://ws.formzu.net/fgen/S49918287/

プロ級の技術もマスターできちゃう☆

67歳の旦那様の妻、5人の子供達のママ、キラキラ女子の3役をしています。
4年間那覇市内のケーキ屋さんで勤め、2人目出産ご独学でお菓子を学び、お菓子に関わって10年です!!



【募集中のレッスン】


【可愛い資格】
http://admin.ti-da.net/admin/entry/edit/entry_id/9631877

【大人リッチなロールケーキ】
http://nmanmasweets.ti-da.net/e9655794.html


~お問い合わせ~
090-9403-8995
wedding2012dec9@gmail.com




プロ級の技術もマスターできちゃう☆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(アイシングクッキー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。