てぃーだブログ › 沖縄 アイシングクッキー教室 › 日常あれこれ › 今日の幸せ♡皆に分けます!
←レッスンメニューはこちら

2018年06月05日

今日の幸せ♡皆に分けます!

ブログ移動しました♡よろしくお願い致します♡

コチラをクリックキラキラ 



HPはコチラ♡








こんにちは。

沖縄 アイシングクッキー
ママパティシエが教える教室
nma-namんま~んま主宰
ひらたなおこ です




今日の幸せ♡

今日の幸せ♡皆に分けます!




今日のお昼、

近所のコインランドリーへ・・・

そして、両替のため、販売機で飲み物を買うと・・・・

なんと!

なんと!

なんと!

なんと!

当たりが出たんです( *´艸`)

その時、

意外と慌てますよね(笑)

選んでる時間な~い!

そして結局同じドリンク・・・

でも、

あ~!やったー!幸せ♡

と心の中でガッツポーズしました(#^^#)


そんな、小さな幸せ話しを

みんなにお裾分け♡

みなさんも小さな幸せ♡見つけてみて下さいネ~

普通の日常がhappy♡になるよ~

そして、

誰かに話したくなる!!

あ~早く息子帰って来ないかな~

話したい(*'ω'*)

今日の幸せ♡皆に分けます!













  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常あれこれ)の記事
♪かんばーん♪
♪かんばーん♪(2015-05-08 23:29)

タイフーン
タイフーン(2014-07-08 16:23)

伊江島マラソン
伊江島マラソン(2014-04-13 22:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。