てぃーだブログ › 沖縄 アイシングクッキー教室 › 日常あれこれ › こんな奇跡!ある???
←レッスンメニューはこちら

2017年10月27日

こんな奇跡!ある???

こんにちは。

沖縄 アイシングクッキー
ママパティシエが教える教室
nma-namんま~んま主宰
ひらたなおこ です





えーー!!!!こんな偶然!奇跡!ある??

こんな奇跡!ある???





という体験をしましたラブ


先日、Haiioweenのアイシングクッキーレッスンに来てくれた生徒さん。

可愛らしいMちゃんキラキラ 

こんな奇跡!ある???



レッスンの時は何にも気づかず・・・・お互いに・・・・

『めっちゃ可愛いらしいーどきどきハートすると生徒さんを見ていました笑』
(心の声としてお読み下さい・・・そっち系ではないので安心してね笑)

そして、何の問題もなく、終始笑い声が絶えないレッスンで、無事終了!!


帰宅後すぐに、

インスタとFBに作ったアイシングクッキーをアップしてくれましたアップ

嬉しいハート




ここからです!!(笑)

私、実は、

高校の時の先生からお声かけいただいて、

3年前かな・・・??

糸満の某高校へ外部講師として、1回目アイシングクッキー、2回目デコレーションケーキを教えに行ったことがあったんです。

その時、お声かけ頂いた先生とのFBでのやり取りの中に、

『パティシエになりたい!』

というコメントを見つけて、

見ず知らずの方なのに、嬉しくて思わずコメントをしました(笑)

(内容は忘れました・・・うわーん

そして、

その見ず知らずの方が、

な、な、なんと先日レッスンに来てくれたMちゃんだったんですハートハートハート

レッスンごのインスタのやり取りで、

こんな奇跡!ある???



えーーーーーー!!!!うっそ!!!

と、

ビックリと嬉しさのニヤニヤがと止まらない・・・ハート

こんなことある~~???

勝手に運命を感じて仕方ないひらたなおこです(笑)









ひらた なおこ:パティシエ アイシングクッキー認定講師
こんな奇跡!ある???

68歳の旦那様の妻、5人の子供達のママ、きらきら女子の3役してます。
『夢』は、北欧風かネイティブアメリカン風の可愛いお店を開くことですハートお菓子が大好きな人、可愛いものが好きな人で賑わうお店にするのが理想ですサクラ
夢実現のため、現在は、アイシングクッキーやケーキ教室を定期的に開催中☆
『今できる事』をコツコツとこなしています!!
応援していただけると嬉しいですおすまし





アイシングクッキー認定講師について・・・


勇気を出そう!
私がどんな状況で資格を取得したのか・・・アップ

ハート33歳差の旦那様ハート

☆過去の自分☆

☆亡き母との夢☆

こんな奇跡!ある???
※本気な人はお読み下さい。



【私のお勧めサイト】
アイシングクッキーやケーキの道具、材料のサイト
こんな奇跡!ある???




【募集中のレッスン☆】

エレガントな秋・・・
こんな奇跡!ある???




  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常あれこれ)の記事
♪かんばーん♪
♪かんばーん♪(2015-05-08 23:29)

タイフーン
タイフーン(2014-07-08 16:23)

伊江島マラソン
伊江島マラソン(2014-04-13 22:10)


この記事へのコメント
私も運命感じました〜〜!!!(//∇//)
Posted by m at 2017年10月28日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。