てぃーだブログ › 沖縄 アイシングクッキー教室 › その他 › 自分の強みって知っていますか?その見つけ方は至って簡単!!
←レッスンメニューはこちら

2018年04月10日

自分の強みって知っていますか?その見つけ方は至って簡単!!

こんにちは。

沖縄 アイシングクッキー
ママパティシエが教える教室
nma-namんま~んま主宰
ひらたなおこ です



強みの見つけかたキラキラ 

皆さんは自分の強みって知っていますか?

そんなこと考えた事な~い!!!

って・・・??



そもそも、

どうやって見つけるの??

それは、

至って簡単です!!

自分では当たり前にできてる事を人からすご~い!と言われたりする事

\それこそが自分の強みなんですよハート/

私で例えると・・・

◆アイシングのライン引くのが上手い
◆コルネの持ち方が上手い
◆めっちゃ明るい
◆だいぶ年上の旦那がいる(笑)


私、こんなこと簡単にできるけど凄いって言われるな~!

って事をぜひ探してみて下さいねアップ

特に、お教室やサロンを経営されてる方は

是非とも探して頂きたいハート

自分のビジネスにも役に立って、

自信に繋がる事間違いないです!!

自分の強みって知っていますか?その見つけ方は至って簡単!!









ひらた なおこ:パティシエ アイシングクッキー認定講師
自分の強みって知っていますか?その見つけ方は至って簡単!!

68歳の旦那様の妻、5人の子供達のママ、きらきら女子の3役してます。
『夢』は、北欧風かネイティブアメリカン風の可愛いお店を開くことですハートお菓子が大好きな人、可愛いものが好きな人で賑わうお店にするのが理想ですサクラ
お菓子でたくさんの人を笑顔にしてあげた~い☆
夢実現のため、現在は、アイシングクッキーやケーキ教室を定期的に開催中☆
『今できる事』をコツコツとこなしています!!卒業生の生徒さんのレッスン場所としても提供できたらいいな・・・・
応援していただけると嬉しいですおすまし



\HP作りました/

サクラnma-nmaホームページはこちらサクラ




  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他)の記事
lunch☆meeting
lunch☆meeting(2014-10-03 06:32)

第1回お菓子教室!
第1回お菓子教室!(2014-07-07 08:16)

バターと卵
バターと卵(2013-12-04 23:45)


Posted by naaao at 10:55│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。