てぃーだブログ › 沖縄 アイシングクッキー教室 › ハロウィン★
←レッスンメニューはこちら

2013年10月13日

ハロウィン★

お友達に頼まれて……
とゆーか作りたくて……
カボチャとチョコの2色シフォンケーキ★
ベイクドチーズ★
ハロウィンのアイシングクッキーも作りましたが……!!
まだ下手くそなので人様にはお見せできません…(/o\)
ハロウィン★
そして、秋といえば!!!
『栗』
モンブランロール★も作りました
シフォン生地が多すぎて分厚い生地になってかなり巻きにくい(  ̄▽ ̄)
しかも、なーーーーぜ??
クリスマス……!!(゜ロ゜ノ)ノ(笑)
作ってみたかったのです!!
ハロウィン★
優しいお友達から卵を3パックも頂きました(*≧∀≦*)
卵使用率が半端なく……今日息子が駅伝で留守!!チビちゃん二人連れては厳しい…
えーー朝市いけないやん(  ̄▽ ̄)と思っていたヤサキの出来事で感謝、感激、西城秀樹?(笑)
なに作ろ♪♪

  • LINEで送る


Posted by naaao at 21:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。