てぃーだブログ › 沖縄 アイシングクッキー教室 › 洋菓子 › 洋梨のタルト
←レッスンメニューはこちら

2013年11月20日

洋梨のタルト

ようこそnma-nma sweets へ……
ありがとうございます。
感謝★

さて、昨日「おやつde会議」のメニュー
☆洋梨のタルト☆
です!!


シュクレ生地にダマンドクリームをい~っぱい詰めて(*≧∀≦*)メインの洋梨ちゃんをin☆
オーブンでこんがり日焼けをさせました!!!
サックサクの生地にし~っとりクリーム生地みーんなニコニコ顔に仕上げました♪

お次は、クリスマスアイシングクッキー達です。

スノーマンの聖歌隊ちっちゃくて可愛い☆




こちらはプレゼンと用に……大人っぽく豹柄に仕上げました♪


最後は私の愛してやまない!プーさん♪

激可愛くできて大興奮!!
さっ今日もクッキー生地を仕込むぞ!!!
頑張れ私……最近冷えてきましたね……皆さんも風邪を引かないように!後、保湿も忘れずに……

  • LINEで送る

同じカテゴリー(洋菓子)の記事

Posted by naaao at 16:02│Comments(2)洋菓子
この記事へのコメント
ブログにコメントいただきありがとうございます♪
また、お店にもお越しいただきありがとうございます!
お互い、あまいもの作り、楽しみましょう♪
Posted by *moe**moe* at 2013年11月26日 01:08
コメントありがとうございます!!
遅くなってすいません……不慣れなもんで(--;)
アナログ人間です(--;)
またお店行きます!!今度は絶対パンをGETするぞ~(*≧∀≦*)
アイシングクッキーの事無神経にも程がありました……すいません!無理なとこを教えて頂きmoeさんの人柄がうかがえます☆
今度は是非教室に参加してみたいで~す!!開いて下さいね♪
Posted by naaaonaaao at 2013年11月28日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。