てぃーだブログ › 沖縄 アイシングクッキー教室 › 洋菓子 › X'masケーキ
←レッスンメニューはこちら

2013年12月20日

X'masケーキ

本日2回目って……さっきアップしたばっかなのに……さて、2013年のX'masケーキ!!
一昨日1番目のお客様が取りに来ました!
あ~~~写真撮ってな~~~~~~い!!(--;)慌てて撮ったので若干変なものも写ってますが(  ̄▽ ̄)
気にせず……

チョコチョコケーキ!!!!
おフランス産のチョコでクリームを作りました(^w^)
フワッふわなスポンジに中は、カスタード、チョコクリーム、バナナです!
デコレーションは自家製グサージュショコラ!!勤めてたお店のレシピを使わさせて頂きました!!!
自分が食べたい!!!
皆さんで素敵な夜を過ごせたかな??

  • LINEで送る

同じカテゴリー(洋菓子)の記事

Posted by naaao at 17:04│Comments(0)洋菓子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。