てぃーだブログ › 沖縄 アイシングクッキー教室 › 洋菓子 › birthdayチョコケーキ
←レッスンメニューはこちら

2014年05月08日

birthdayチョコケーキ



なかなかblog更新ができず!

こちらも先日オーダー頂きました(*≧∀≦*)

キッズカフェ『カナカナ』オーナーのかなえさんからです♪

親子で楽しめる、ママ同志も安心してゆんたくができるスペースになってますょ☆

アットホームな感じで長い時間居座りたい(笑)

そんな空間です!!

初めてパリパリチョコでコーティングしたケーキを作りました!

チョコは温度管理が難しい……

特に暑い日、夏……




息子くんのリクエストで……

お誕生日おめでとう♪

  • LINEで送る

同じカテゴリー(洋菓子)の記事

Posted by naaao at 07:30│Comments(0)洋菓子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。