てぃーだブログ › 沖縄 アイシングクッキー教室 › 日常色々 › 久々の更新です!
←レッスンメニューはこちら

2014年06月19日

久々の更新です!

なかなか更新できず…ご無沙汰でした。

実は、私四人目を製造中でして…(笑)

つわりと、脱力感に教われ、ヤル気なしでした!!

話は変わり、先日の父の日!

豪雨の中朝から子供達を連れ奥武島へ…

新鮮な刺身を買いに行きました♪♪



お父さんの大好きな刺身!贅沢に食べさせて上げました!(主婦のぶんざいで上からめせん)

毎日、趣味に仕事にご苦労様でーす♪♪

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日常色々)の記事
♪ラジオ出演♪
♪ラジオ出演♪(2014-09-26 15:11)


Posted by naaao at 19:00│Comments(0)日常色々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。