てぃーだブログ › 沖縄 アイシングクッキー教室 › 焼きがし › 秋だ!食欲だぁ!
←レッスンメニューはこちら

2014年09月20日

秋だ!食欲だぁ!



沖縄もだんだんと秋めいてきましたね~♪

しかし、まだまだ日中は真夏?と思うくらい暑い……

でも、スーパーに並んでるフルーツ達はすーーーーかり秋の香り♪♪

林檎、梨、柿、無花果、洋なし……

何作ろー??何を組み合わせよう??

と創造するのが楽しい♪♪

スーパーにいる私はきっとニヤニヤしながらフルーツを見つめてるかも……(笑)

早く涼しくむしろ寒くならないかな~

先日、林檎でもっと美味しくパウンドが作れないかと試作品を作ってました!

まだまだ改良が必要!!

いろんなレシピを安定させたーい!!

頑張ろ♪♪


  • LINEで送る

同じカテゴリー(焼きがし)の記事

Posted by naaao at 11:37│Comments(0)焼きがし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。