てぃーだブログ › 沖縄 アイシングクッキー教室 › アイシングクッキー › ♪アイシングクッキーlessonレポ♪
←レッスンメニューはこちら

2015年06月26日

♪アイシングクッキーlessonレポ♪



こんにちは
アイシングクッキー教室『nma-nma』の平田尚子です

昨日はカフェソイラボさんでアイシングクッキーlessonがありました♪

リピーターの方や初めての方もみんなでワイワイ、ガヤガヤと楽しみましたよ✨







今回はパイピング(ラインやフリフリレースなど)が多いlessonだったので、いつも以上に皆さん真剣にやられてました♪
手が震える~‼
ツル~‼
とキャッキャしながらのlesson♪
私もものすごくたのしかった

乾燥待ちの間は、ソイラボさんの身体に優しいお料理で……またワイワイ、ガヤガヤ

女子は話が止まりません‼(笑)
デザートはこれまた身体に優しい豆乳プリン‼口に入れると
優しい~ホッとする~と心の声が漏れるくらいなほど、優しすぎました♪

練習中のマカロンもデザートに……


美味しい食事の後はラッピング~
皆さん可愛いと大喜びでした。

今回のlessonも満足されたようで嬉しいです✨
また来月も、皆さんが満足できるようなlessonを心がけて楽しい内容にしたいと思います

  • LINEで送る

同じカテゴリー(アイシングクッキー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。