←レッスンメニューはこちら

2016年09月21日

♪お誕生日に…


こんばんは✨

今日は先日知人からのオーダーでbirthdayケーキを作りました♪
だんだんとチョコがチョコット恋しくなる季節になりました‼(って沖縄はまだ暑い)
てな訳で、←どんな訳か知りません…
チョコデコレーションをオーダー‼‼
久々のチョコは緊張‼‼何故ならだれやすいから…でも私はある秘密兵器を入れているのでだれにくい‼‼
ちょっぴり大人なビター味‼
私は好きだけど、子供達には物足りなかったかな…
デコレーションも入れてみました♪

巨峰ちゃんもただ置くだけは楽しみがないので、お洒落に変身させてみました♪

ローストした胡桃もいーアクセント‼‼‼

喜んでもらえたかな~…


読んで頂き有難と うございます

  • LINEで送る

同じカテゴリー(アイシングクッキー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。