てぃーだブログ › 沖縄 アイシングクッキー教室 › アイシングクッキー › 【アイシングクッキー基礎レッスン】素敵な生徒様☆
←レッスンメニューはこちら

2017年06月22日

【アイシングクッキー基礎レッスン】素敵な生徒様☆

こんにちは。

ママパティシエが教える
アイシングクッキー、ケーキ教室
『nma-nma』 主宰
平田 尚子 ひらたなおこ です。

先日、素敵な
生徒様に出会えました!

『内祝いにアイシングクッキーを添えたい…』

との事で、

アイシングクッキー基礎レッスンに

なんと!!

ご夫婦ハートでお越し下さいました。

奥様のお腹には9ヶ月のbabyチャンハート

旦那様も優しさが顔からにじみ出ていて…

『優しいでしょ~』と連発してしまいました。(笑)




『アイシングクッキー基礎レッスン』では
☆道具の説明から実際にアイシングクッキーを作って、ラッピングまでをして頂きます。

【アイシングクッキー基礎レッスン】素敵な生徒様☆



アイシングを練って色を選ぶ際もお二人で相談しながら

とーーーっても仲が良くて私がほっこりな気分になりました。

【アイシングクッキー基礎レッスン】素敵な生徒様☆


そして、

初心者とは思えないくらい手早く、お二人すんごく上手でした。
ラインの引き方や、塗りつぶしのコツをつかむのがとっても早かったです。



【アイシングクッキー基礎レッスン】素敵な生徒様☆


この色可愛いハート
この組み合わせ可愛いハート

きゃっきゃしながら私が楽しみました(笑)

もちろん!!技術もしっかり教えながらですよキラキラ 

【アイシングクッキー基礎レッスン】素敵な生徒様☆


アイシングに必要な基本を教え、

他のアレンジ方法もお伝えしました。

乾燥待ちのあいだ私が作ったSweetSでおもてなし。





音符オレンジレッスンが終わったあとこんな嬉しい感想も頂ましたよ音符オレンジ

 ☆とっても楽しかったです♪
  わかりやすい説明で、気軽に質問もでき、
  この教室を選んで良かったと思いました。
  また行きたいとも思いました。


嬉しいですね♪


生徒にされる

愛が溢れた、だだ漏れした(笑)


『愛シングクッキー、ケーキ教室』を全力で作っていきたいと思います。


よつば初心者でも安心してレッスンができるよう生徒様一人一人、丁寧にお教え致します!この私におまかせ下さい!

【アイシングクッキー基礎レッスン】素敵な生徒様☆

子育てしながらでも『好き』を仕事にすると、キラキラした女性でいられますよハート
私も、上は中学生下は1歳の5人の子供がいます。



最後まで読んで頂きありがとうございます!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【アイシングクッキー講師資格第4期生募集中】
http://nmanmasweets.ti-da.net/e9631877.html



~お問い合わせ、予約~
090-9403-8995
wedding2012dec9@gmail.com
ひらたなおこ
お気軽にご相談下さいネ♪赤

  • LINEで送る

同じカテゴリー(アイシングクッキー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。