てぃーだブログ › 沖縄 アイシングクッキー教室 › アイシングクッキー › アイシングクッキーってな~~に?
←レッスンメニューはこちら

2017年07月02日

アイシングクッキーってな~~に?

こんにちは。

ママパティシエが教えるお菓子教室
nma-nma んま~んま主宰
ひらたなおこ です。


☆アイシングクッキーって冷やすんですか?

☆アイシングクッキーって色着けたあと焼くんですか?

☆アイシングクッキーって食べられるんですか?


ってよく質問されます‼


【アイシングクッキーとは…】


アイシングクッキーは着色した後デコレーションし乾燥させます‼

焼きません‼

もちろん食べられますよ‼


nma-nmaんま~んまでは

アイシングにあったクッキーを

オリジナルで作っています

生徒さんにも簡単で、リーズナブルに作れるよう工夫しています

秘密が知りたいかたは是非レッスンを受けてみてくださいね




【募集中のレッスン】


【大人女子の可愛い資格】
http://nmanmasweets.ti-da.net/e9671948.html

【大人リッチなロールケーキ】
http://nmanmasweets.ti-da.net/e9655794.html





68歳の旦那の妻、5人の子供達のママ、キラキラ女子の3役しています‼‼
4年間那覇市内のケーキ屋さんで勤め、2人目出産ごは独学でお菓子を学び、お菓子に関わって10年になります。





~お問い合わせ~
090-9403-8995
wedding2012dec9@gmail.com
ひらたなおこ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(アイシングクッキー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。