てぃーだブログ › 沖縄 アイシングクッキー教室 › アイシングクッキー認定講師 › 一昨日から始まってます・・・・
←レッスンメニューはこちら

2017年11月10日

一昨日から始まってます・・・・

こんばんは。

沖縄 アイシングクッキー
ママパティシエが教える教室
nma-namんま~んま主宰
ひらたなおこ です




アイシングクッキー認定講師講座始まってま~すアップ

一昨日から始まってます・・・・





朝からワクワク♪赤
2ヶ月の赤ちゃんも一緒なのでハート

一昨日から始まってます・・・・





とその前に・・・・

失礼なことに・・・・ラインでのやり取りの時、ずっと名前を間違っていたのにもかかわらず

途中で気づきました・・・ガ-ン

『あははっ!会ったときの笑い話と思って言わなかったんです~キラキラ 



神対応のMさんうわーん

ほんと優しい生徒さんばっかりで私は恵まれてます・・・感謝ですハート

みんなありがとーーーー!!!

一昨日から始まってます・・・・




赤ちゃんとママのペースに合わせて・・・午前中、2時間の講座!!6回行います!!

私のお教室では、最短2日でも取得できますが、こんな風に生徒さんに合わせて日程を調整することもできますよ~自分のペースで無理なく講座を進めていきましょ~アップ
お子様連れの方はなるべくマンツーマンでの講座ができるがよう心かけています!お子様連れでも安心して講座が受けられます!キラキラ 





そして、何故私のお教室を選んでくれたか・・・・って話しになり・・・
あと1ヶ所候補のお教室があったみたいなんです・・・

Mさんが自ら話してくれましたハート嬉しすぎるうわーん




ブログを読んでいくと、共感できる部分がたくさんあって、写真見ていても凄く楽しそうに仕事やってて、可愛らしい人だな・・・しかも5人も子供がいて・・・ちゃんと自分のお顔も出してるし・・・この人に決めたキラキラ 

とアイシングクッキー認定講師の受講を決めてくれたそうですハート

顔を出していると安心感がありますよね・・・リボン

しかも、アイシングクッキーは作ったことがない!またっくの初心者なんですキョロキョロ

でも、凄く上手でビックリ!!

一昨日から始まってます・・・・




お仕事を聞いてみると、なんとネイリストさんアップ

納得!!

細かい作業が丁寧!!

でもでも、全くの初心者でも大丈夫!!初めからできる人はいませんよ!!

やればやるほど上達するのがアイシングです!!
自分でも目に見えて上達した感がわかるのがアイシングです!!
だから達成感がハンパない(笑)満足感や幸福感がハンパないハート
もっとやりたい症候群にお陥りますハート



認定講座を終える頃には、きっと最初に作った作品が自分で笑えてくるはず・・・・




今年最後の認定講座も募集してます↓音符オレンジ
今年最後です!アイシングクッキー認定講師講座




この日は息子が振り替えでお休みだったので、アシスタント・・・・・・・・まさかのハプニングがーん

一昨日から始まってます・・・・



写真撮影中に、私の携帯をクッキーの上に落下させてくれました!!
ガビーーーーーンがーん

生徒さんの物じゃなくて良かったです・・・・

こんなにこなごな・・・・

生徒さんと食べながら講座を進めましたよつば


明日は、また新しく認定講座が始まります・・・・・アップ









ひらた なおこ:パティシエ アイシングクッキー認定講師
一昨日から始まってます・・・・

68歳の旦那様の妻、5人の子供達のママ、きらきら女子の3役してます。
『夢』は、北欧風かネイティブアメリカン風の可愛いお店を開くことですハートお菓子が大好きな人、可愛いものが好きな人で賑わうお店にするのが理想ですサクラ
お菓子でたくさんの人を笑顔にしてあげた~い☆
夢実現のため、現在は、アイシングクッキーやケーキ教室を定期的に開催中☆
『今できる事』をコツコツとこなしています!!卒業生の生徒さんのレッスン場所としても提供できたらいいな・・・・
こんな私を応援していただけると嬉しいですおすまし


勇気を出そう!
私がどんな状況で資格を取得したのか・・・アップ

ハート33歳差の旦那様ハート

☆過去の自分☆

☆亡き母との夢☆

一昨日から始まってます・・・・
※本気な人はお読み下さい。







【募集中のレッスン☆】

エレガントな秋・・・
一昨日から始まってます・・・・


【私のお勧めサイト】
アイシングクッキーやケーキの道具、材料のサイト
一昨日から始まってます・・・・




お問い合わせ
※どちらかお選び下さい☆

①Phone お電話の方はコチラ 
※お電話は取れないときもございます‼ご了承下さい。

②Mail メールの方ほコチラ
※できるだけ48時間以内に返信致します‼




Facebook←コチラ



LINE登録よろしくお願いします☆
一昨日から始まってます・・・・
※質問や疑問お気軽にメッセージ下さいね!
友だち追加




最後まで読んで頂きありがとうございますおすまし
.
.



  • LINEで送る

同じカテゴリー(アイシングクッキー認定講師)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。