てぃーだブログ › 沖縄 アイシングクッキー教室 › アイシングクッキー › 子供が小さいから・・やらない理由!って何?
←レッスンメニューはこちら

2017年09月27日

子供が小さいから・・やらない理由!って何?

大半の方は、『子供が小さいから今できない』という思い込みをなさっています・・・・


こんにちは。

沖縄 アイシングクッキー
ママパティシエが教える教室
nma-namんま~んま主宰
ひらたなおこ です





私が思うに、小さいからこそ自分のやりたいことをする!

大変かも知れないけど、

それを強みに変える!!!





やりたいことはある、けど子供が小さいくて躊躇してしまう。

もしくは、専業主婦の私が旦那のお給料で資格を取るなんて・・・・何て言われるだろう・・・

思っていることはみんな同じです。


私もアイシングクッキーの資格を取りたいと思った時、

産休、育休をしていたわけでもなく、3年間本当に無収入!

こんな私がいきなり資格を取りに福岡に行きたい・・・

当時、9歳と2歳と1歳そしてお腹には8ヶ月の胎児!!

両親も他界してるため預け先もなく旦那だけが頼り!

『絶対できないでしょ!無理に近い!あ~無理、無理、無理だーーー!!』

という状況の中、

旦那様、家の大蔵省に思いを伝え

私はドキドキしながら伝えたのに、

あっさり

『将来のためになるなら取って来なさい!』

と上から目線で言われました(笑)

1泊2日というのを条件に・・・身重の体にはハード!荷物を持ち、8ヶ月のお腹で駅を走った、走った、

こうして私は、アイシングクッキーの資格を取得してきました。

無理という思い込みの壁をぶち破ったら、


結果、絶対無理と思っていたことができてしっまったキラキラ 




できない!と思い込みをしてる主婦、小さい子を抱えているママが多い!

思い込みは損!

やりたいことが決まっているのに色んなことを考えて思い込みに走る・・・・後回し、

子供が落ち着いてから・・・・

正直、落ち着いてからの意味が分からない(笑)病気をしていたとかなら分かりますが・・・

いつまでたってもできませんよ!自分のモチベーションも下がり後は、諦めるという選択になってしまう。

その思い込みは今すぐ捨てよう!壁をぶち破ろう!

専業主婦でも堂々と!

無収入ですが何か?くらいな勢いで・・・・アップ





私は、

『えーー!こんな小さい子もいて子沢山なのにお教室開いて凄い!私にはできない!』
『いつ準備して、いつ寝るの?』

とよーーーーーーーく生徒さんに言われます(笑)尊敬されます(笑)ちょっと自慢させて~~

同じ位の年齢のお子さんをお持ちの方には特に・・・


正直、とっても嬉しいですハート
そして、強みの一つですハート

何か優越感に浸ります!
は?と思った方お許し下さい

凄いことなんだ!

ただ、思い切って、思い込みの壁を破っただけだよ☆

そして、好きなことで好きな時間に働いて収入を得る☆

幸せすぎますよハート
子供が小さいから・・やらない理由!って何?




私のお教室を選んでくれる生徒さんに、楽しんでもらえるよう日々勉強中ですが、それもまた楽しいハート

私のでっかい夢は店舗をオープンさせること!

思い込みなんてやってられない!全力でこの夢向かって進むだけ!





何かに迷われているママ、専業主婦の皆さん思い切って、思い込みの壁をぶち破ってみて下さいネキラキラ 

きっと、世界が広がります、心も楽しくなりますよキラキラ 
子供が小さいから・・やらない理由!って何?















ひらた なおこ:パティシエ アイシングクッキー認定講師
子供が小さいから・・やらない理由!って何?

68歳の旦那様の妻、5人の子供達のママ、きらきら女子の3役してます。
『夢』は、北欧風かネイティブアメリカン風の可愛いお店を開くことですハートお菓子が大好きな人、可愛いものが好きな人で賑わうお店にするのが理想ですサクラ
夢実現のため、現在は、アイシングクッキーやケーキ教室を定期的に開催中☆
『今できる事』をコツコツとこなしています!!
応援していただけると嬉しいですおすまし



ハート33歳差の旦那様ハート



☆過去の自分☆




☆亡き母との夢☆←コチラをポチっ








【募集中のレッスン☆】


アイシングクッキー認定講師講座
子供が小さいから・・やらない理由!って何?




☆1dayレッスン☆コチラをポチっ
子供が小さいから・・やらない理由!って何?





Haiiween親子レッスン
子供が小さいから・・やらない理由!って何?










アイシングクッキーやケーキの道具、材料のサイト
子供が小さいから・・やらない理由!って何?







お問い合わせ
※どちらかお選び下さい☆

①Phone お電話の方はコチラ 
※お電話は取れないときもございます‼ご了承下さい。

②Mail メールの方ほコチラ
※できるだけ48時間以内に返信致します‼




Facebook←コチラ



LINE登録よろしくお願いします☆
子供が小さいから・・やらない理由!って何?
※質問や疑問お気軽にメッセージ下さいね!
友だち追加




最後まで読んで頂きありがとうございますおすまし
.






  • LINEで送る

同じカテゴリー(アイシングクッキー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。